(2017.05.05.Friday 16:52)

みなさん、こんにちは。
新年の誓いをたてたはずでしたが、気づけば5月・・・。


どうやらしばらくの間、意識消失していたようです(笑)。
まさか1月1日以降、ブログ更新されていなかったとは我ながら衝撃です。


あまりに日にちが経ちすぎて、どの話題から更新すればいいのやら。
時系列は前後しますが、ちょいちょい更新していきたいと思います。


まずは、最新の話題から。
去る4月30日、SSA卒業式がありました。


今回は数納先生、村田先生が無事卒業しました。
多くの方々お集まりいただきどうもありがとうございました。


現在ごほうび休暇を満喫中ですが、6月から新スタッフとして、
数納先生:東京西
村田先生:湘南鎌倉
で新たな外科医人生スタートします。


関係各部署のみなさま、またあたたかく見守っていただけますよう
よろしくお願いいたします。


ということで、5月から新チーフ誕生です。
湘南鎌倉:東先生 野田先生
湘南藤沢:中川先生
東京西:久米先生
厚木:山本先生
松原:須田先生
です。


今年は6人チーフ。
湘南鎌倉は2人ずつ4ヵ月ローテーションとなります。


新チーフのみなさん、頑張って下さい。
新チーフに負けじと、我々も頑張りましょう。


磯貝。