みなさん、こんにちは。
気づけば7月も半ば、前回更新から2か月・・・。


えっと、自分、何をしていたのでしょうか。
記憶にございません。


日に日に時間の流れに加速がついていると感じる今日この頃。
やばい、やばすぎる、3○歳、女性、独居。もうすぐ四十路(笑)。


今度こそ、今度こそまめに更新目指しましょう。
・・・と希望的目標だけは述べてみます。


さて、もう、記憶が飛びすぎて何からアップすればいいのやら。
ということで、時系列はバラバラに思いつくところから日々更新いたします。


さて、去る2016年12月1日より外科荻野先生が湘南鎌倉の副院長となりました。


外科スタッフでこじんまりとお祝い会。
こういう風に集まれる関係がほっこりといい感じです。


そして、その半年後、2017年6月1日より篠崎先生が湘南鎌倉の院長となりました。

なんと。驚き。湘南藤沢からの異動です。

まさか篠崎先生が院長とは。外科一同、これまた気を引き締めなければ。


そして湘南藤沢の副院長に高力先生。
こわい、こわいっす。見た目、こわいっす(笑)。


おまけに、いや、おまけではないですが・・・
6月1日よりチーフを卒業した村田先生が鎌倉ジュニアスタッフに、
数納先生が東京西ジュニアスタッフになりました。


ようこそ!
レジデント時代とは違う想いが生まれたことでしょう。
今後に乞う、ご期待。


ということで、気持ち新たに、ブログも新たに!


いよいよ院内の冷房が凶器となって立ちはだかるこの季節。
負けじと頑張っていきましょう。


磯貝。