(2012.08.06.Monday 19:27)

みなさん、こんんちは。


8月5日日曜日、湘南鎌倉にて第27回SSAミーティングが開催されました。



各病院から症例発表がありました。

有意義なディスカッションもあり、また各病院の先生方と久しぶりにお話できたりもしました。


各レジデントの先生の成長も感じられ、頼もしい限りですね。


夜の懇親会も恒例、新羅亭でしたが、おいしく楽しく交流できたのではないでしょうか。



私事ですが、その帰り道、携帯電話を片手に前方不注意の高校生自転車に追突されました。

私も自転車でしたが、倒れたのは私だけ。

両膝、左肩負傷・・・。


ながら運転、やめましょう。


あれよあれよと8月になりましたね。

確かに日中は暑そうですね。


暑さに負けず、冷房の寒さに負けず

今月も頑張っていきましょう。


磯貝