(2017.08.27.Sunday 18:57)

みなさん、こんにちは。
毎度更新遅滞です・・・。


気づけばもう8月も終わり。
というか、夏ありましたか?


あっつ!と感じることなく過ぎてしまったような。
もうすでにセミの亡骸が夏の終わりを告げています。悲しい。


さて、去る7月12日鎌倉Round Table Meeingなるものが
鎌倉プリンスホテルにてありました。


今回のテーマはVTE。
荻野先生の講演もあり、磯貝も聴きに行きました。


会場に向かうタクシーで酔うというお決まりの状態に陥り・・・
Dr.荻野「めんどくさい奴だな」
ちぃーん(;_;)


気分を取り直して、いざお勉強。
経口薬についても再認識できました。
それにしても薬価、考えてしまいます。


色々な勉強会があるものの、なかなか参加できませんが、
参加できると刺激になっていいですね。


明日からまた頑張ろうと思い、帰路に着き、
例外なく、またタクシーで酔いましたとさ。とほほ。


8月もあと数日。
朝夜の風の寒さに負けず、今月残りも頑張りましょう。


磯貝。